「メッセナゴヤ2019」
リオブースに
ご訪問していただき、
ありがとうございました。

reportイメージ

11/6(水)~9(土)の4日間にわたる「メッセナゴヤ2019」、晴天に恵まれ69,422人もの来場者で大盛況のうちに無事終了いたしました。

リオブースにもたくさんの方に訪問いただきまして、ありがとうございます!!
当ブースでは、PWAをテーマとし、Webサイトをあたかもアプリのように活用する技術の提案として、約100名にもおよぶ方々にデモを体験いただき、システムや動画を使った教育などのご相談もいただきました。

reportイメージ

「PWAっていったい何?」との問いかけに、皆さん興味津々で、その利用価値を紹介できたのではないかと思います。

リオブースの様子

制作サイドのメリットも大きく、アプリとPWAの違いを説明し工数を削減できるという点では、詳しく説明を聞いてきた方もいらっしゃいました。

リオブースの様子

週末には家族連れの方も多く立ち寄っていただき、幅広い層に興味を持っていただけたと思います。

リオブースの様子

クライアントに勧めたいという方や、一緒に協業したい人など、ITに関する相談や、「こんなの作りたいけど...」などの嬉しい声をいただきました。

リオスタッフ

私どもでは、このPWAを使ったWebアプリに手応えを感じ、これからもさらに新しい価値の提案ができる企業として、皆さまのお役に立ちたいと思います。

最後に、イベントをお手伝いいただいたパートナーさんにもかけつけていただき、大変嬉しく思います。 どうもありがとうございました。

Webサイト制作とシステム開発の両方に対応できるのがRIOの強みです。
PWA以外にも様々なデジタルコンテンツに柔軟に対応いたします。 各種ご相談・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】

株式会社リオ ソリューション事業部 TEL:052-433-2217