メッセナゴヤ2019に出展いたします。
メッセナゴヤ2019に出展いたします。

「異業種交流の祭典」として第14回を迎えるメッセナゴヤ2019に出展いたします。

今年は、リオのWeb技術・開発力を活かした事例の一つとして、制作現場で注目されている、PWA(Progressive Web Apps)をテーマにしました。
実際にこのPWAを実装した「顧客管理アプリ」のデモをご用意しましたので、皆さまに「PWAってどんなものなの?」を体感していただきたいと思います。

またWeb制作に関するお悩みごとや技術的な相談も承っております。是非とも弊社ブースにお気軽にお越しください。

イベント概要

名 称
日本最大級異業種交流展示会「メッセナゴヤ2019」
日 時
2019年11月6日(水)~9日(土)
午前10時~午後5時 (但し8日(金)は午後6時、9日(土)は午後4時まで)

入場無料(入場の際は登録をお願いします。)

会 場

ポートメッセなごや(名古屋港金城ふ頭)

会場へのアクセスはこちら

「PWA 顧客管理アプリ」のデモ体験にお越しください!

展示ブース
What's PWA?

PWAとは「Progressive Web Apps」を略した言葉で、モバイルサイト上でネイティブアプリのようなユーザー体験を提供する仕組みです。
Webとアプリの両方の良さを兼ね備えており、UX(user experience)向上や、ユーザーエンゲージメントの改善にもつながるとして注目されています。

出展ブースの場所

第2展示館 2A-7
「デザイン性の提案」のフロア内、2号館に入ってすぐ左側にて出展いたします。

展示ブース

Webサイト制作とシステム開発の両方に対応できるのがRIOの強みです。
PWA以外にも様々なデジタルコンテンツに柔軟に対応いたします。 各種ご相談・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】

株式会社リオ ソリューション事業部 TEL:052-433-2217